ホーム > 人間発達科学部後援会

令和3年7月吉日

富山大学人間発達科学部後援会
会員(保護者等)各 位

富山大学人間発達科学部後援会長
弥 生  優

令和3年度富山大学人間発達科学部後援会
総会の開催について(御案内)

謹啓 時下ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。平素は本学部後援会活動にご理解とご協力を賜り、厚くお礼申し上げます。

さて、令和3年度富山大学人間発達科学部後援会総会につきましては、新型コロナウイルス感染拡大防止および参加者の健康と安全を考慮し、昨年同様、WEB開催とすることといたしました。

つきましては、総会に関する資料を、下記のとおり掲載いたしましたので、会員の皆様にはご高覧の上、ご意見やご質問がございましたら、令和3年8月13日(金)までに、後援会事務局までメールまたはお電話にてお寄せください。

謹白


審議事項(別ウィンドウで開きます)
1 令和3年度役員について        (資料1)
2 令和2年度事業報告及び決算について  (資料2)
3 令和3年度事業計画及び予算について  (資料3)

以上


(後援会事務局)
E-mail: edusoumu<at>adm.u-toyama.ac.jp  TEL:076-445-6251 FAX:076-445-6264

※ 8月9日(月)から8月13日(金)につきましては、誠に恐れ入りますが、夏季休業期間のため、お電話によるお問い合わせをお受けすることができません。上記期間中においては、メールまたはFAXにてお問い合わせいただきますようお願い申し上げます。